FC2ブログ

編集こぼれ話

タイスポットの編集を行うにあたって、取材で感じた事や面白いこぼれ話を随時、紹介します。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレンタイン フェスティバルのレポート

 バレンタイン フェスティバルが、2011年2月11日(金・祝)、12日(土)に代々木公園で開催されました。
初日は、あいにく雪となり、筆者は取材予定でしたが、翌日に予定変更しました(;^^)。
2日目も小雨まじりで肌寒かったですが、熱心なファンが、足を運んで下さいました。
その模様をレポート致します。

傘を差し、歌に聞き入る熱心なファンの皆さん
P1070201.jpg

寒さを吹き飛ばすように熱唱されていました。
P1070206.jpg

こちらは、オトメコーポレション(中央の女性陣)のサイン会に集まったファンの皆さん
P1070218.jpg

 悪天候にもかかわらず、足を運んで下さった方々は本当のファンでしょう。
そういうファンを芸人の方も大切にして欲しいと思いました。

屋台も多数出店していました。
P1070226.jpg

こちらも
P1070228.jpg

キッチンカーでも出店していました。
P1070212.jpg

雑貨やヘアアートのコーナーもありました。
P1070210.jpg

 第一回目という事と天候に恵まれなかった事もあり、お客さんはマバラでした。
しかし、こういったイベントの認知度が上がり、盛り上がれば楽しみも増します。
是非、続けて欲しいです。

【こぼれ話し】
 場内を取材していると、どこかで見かけた人が・・・
何と!美女二人に囲まれてカノンスック(ムエタイ世界王者・ウィラサクレックジム)が記念撮影に応じていました。

左はミス・フィリピン、中央カノンスック選手、右ミス・タイランド
P1070202.jpg
ミス・タイランドのナムワンさんは、2007年に『MISS BEAUTY SKIN 2007』に輝いていますが、今年『MISS FOREIGNER IN JAPAN 2011』にもなったそうです。
凄いですね。
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

タイスポ編集部

Author:タイスポ編集部
タイスポ編集こぼれ話にようこそ!
ここだけの話をそっとご紹介します。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。